SSブログ

橋下徹 実父 出自 [橋下徹 実父 出自]

スポンサーリンク




橋下徹 実父 出自

橋下徹さんの実父の出自や、橋下徹さん自身の身辺が嗅ぎ回されている
ようですね。



ノンフィクション作家の佐野眞一さんが週刊朝日で始めた連載記事がそれです。

一応名目としては、排他的な強気の自己主張をする橋下徹さんについて、
そのルーツを探るというようなもので、それは実父の出自や出身、
生い立ちなんかが関係しているという理由からなのだとか。

実際に、橋下徹さんの実父はヤク○だとか、自殺しているとか、気になる出自情報も
あるようです。

これに対して、橋下徹さんも守備体制を強化しているようです。
朝日関連会社の取材には応じない姿勢をとったり、
けん制する発言も始めていますね。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

確かに気持ちのいいものではないので、
辞めてもらいたいというのが本音でしょう。


気になるのは、なぜ、佐野眞一さんがわざわざこんな連載を始めているのかということです。
大体政治の世界で杭の出た人って、発言とは無関係なところで叩かれるのが常じゃないですか?
女性問題とか、脱税とか・・・
結局佐野眞一も何らかのマージンを頂いて、橋下徹さんのほつれを大きくしていくという目的が
あるような気もしますね。

実際問題として、橋下徹さんの実父の出自を知ったところで、
対して面白くもなんともないわけでして。

なんだか裏の世界が垣間見える気がします。
怖いですね~。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

今後の橋下さんの動向がどうなるのか。
出る杭は打たれてしまうのか。
裏の世界、国家権力など・・・
なんとなくウォッチしてみますかね。

以上、橋下徹 実父 出自 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。