SSブログ

角田瑠衣 高松市 住所 [角田瑠衣 高松市 住所]

スポンサーリンク




角田瑠衣 高松市 住所

角田瑠衣さんの素性が段々あらわになってきましたね。

高松市に住所があったとか。



もともと角田美代子被告はこの地の人間ではないそうなのですが、

いつしか角田瑠衣のいる高松市に入り込み、

角田瑠衣さんの家庭にも介入し始めたのだそうです。


この角田瑠衣さんですが、別に角田美代子被告との血縁関係など
ないのですね。

苗字が同じなのはたまたまのようです。

ただ、角田美代子被告が意図的に同じ苗字の家庭を狙ったということは
あるのかもしれません。

いずれにしても、そこから角田美代子被告の角田瑠衣さんへの洗脳が
始まり、自分の息子と結婚させ、なんでも言うことを聞くように
仕向けていったのですね。

他人の給与明細ぜんぶバラします! ⇒ byrakuten

そして角田瑠衣さんの家庭からの年金搾取や、
その後のコンクリート遺体事件へとエスカレートしていくわけです。

沖縄旅行での転落事故も、それは意図的に行われた殺人なのでしょうが、
本当に恐ろしい人物です。

そもそもが在日韓国人とかで、日本人ではないのですね。どうやら。

有名人がやった脱税マニュアル ⇒ byrakuten

角田瑠衣さんも高松市の住所で平穏に暮らしていたときは
普通の方だったのでしょうが、洗脳によって加害者としての人格が
築きあげられてしまったのですね。

ある意味被害者ですが、
とにかく全容が明らかになって解決して欲しいですね。

以上、角田瑠衣 高松市 住所 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。