SSブログ

福田衣里子はeカップで結婚 [福田衣里子はeカップで結婚]

スポンサーリンク




福田衣里子はeカップで結婚 について

福田衣里子はeカップもあるらしく、ほんとかなーと思って調査開始!

色々画像を見てみましたが、そんな感じはしませんねー。

むしろ、どちらかといえば小さめのカップじゃないですかね。


福田衣里子さんは、出馬したことで注目を集めましたが、

この度離党するようですね。

みどりの風に入るとか。


そんな福田衣里子さんですが、いつの間にかご結婚されていたのですね。

知ってました?

お相手は東日本大震災の被災地へのボランティアで知り合った一般の方のようです。

ボランティアに通っている中で、以前からの顔見知りだったそうで、

そんな中交際に発展したんだそうですね。


ほんとにeカップだったら、eカップ狙いか?!と勘ぐってしまいますが、

そんなこともないよなので、純粋に惹かれあったのでしょうね。

人生色々、ケセラセラ。

あしたはあしたのみどりの風が吹くさ。


福田衣里子はeカップで結婚 についてでした。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。